おすすめアプリ

お買い物便利リンク!

amazonでお買い物
amazonギフトを送ろう
楽天でお買い物!
楽天市場
楽天ブックス
格安航空券とるならここ
海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】
オススメ書籍

カテゴリー

AKB!ニキビ!!ハイチオールB♪ のCMに恐怖する

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

このCMを見るたびに地デジの画面のきれいさにびっくりする
あと、この方たちの肌のきれいさと。若さってすげーなぁとしみじみしてしまいました。


ありとあらゆるものにAKB48の誰かしらが登場しあらゆるメディアを支配しようとしているのではないかと疑ってしまうくらいよく見る。
生活にAKBが侵食してくるようで怖い・・・


SKE48ってAKB48のパチモンだと思っていたられっきとした秋元康プロデュースの姉妹グループだったんですね。


ファンの方にこんなこといったらフルボッコにされそうですね。


秋元康の商売のやり方は賛否ありますが、昔のアサヤンしかり、モー娘。しかり、こういったアイドルが盛り上がっているうちはいいのかなと思います。
この盛り上がりすらなくなったら、何にもなくなってしまいそうですし

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iPhoneだけでレディガガを演奏し歌う韓国人の女性がすごい!

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

iPhoneだけで演奏し歌う韓国人の女性としてテレビで放送もされていてすげぇ!と思ったのでブログにも書いときます!
歌もうまい!レディガガチョイスなのも良しです。
韓国発アプリガールこと、김여희 Kim Yeo Hee(キム・ヨヒ)サンという方らしいです。

iPhoneのアプリだけを使ってこれだけ本格的にできるのってすごい。
昔DSにあった大合奏バンドブラザーズDXみたいですが。




やっぱり歌がうまくて何ぼですね。すごい。

こんなことができちゃうとサンプラー買うよりもiPad数台買ってつなげたほうがコストパフォーマンスよさそうですね。

これらのアプリが何を使っているのかが知りたいです。
特にサンプラーアプリ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

まだまだくそ暑い夏を体の内側から怪談でクールダウン! 第1弾!

  このエントリーをはてなブックマークに追加 
まだまだ衰える気配のない真夏の気温を何とか乗り切るために内側から冷やしていきましょう!

今回ひやりとしたYOUTUBEでの動画をまとめてみました!
上から順に見ていこう!

■木村藤子 心霊現象 ほんとにあった怖い




VTRの少女が怖い・・・

■黒髪の女


あやや、いまは何処に・・・。
赤い女こえー

■ほんとにあった怖い話 幽霊アパート

猪木が出てくる間が絶妙!

⇒iPhone、iPadのアプリケーションでブルブルしよう
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

劇団一人が大ファンの韓国女性5人歌手グループ「KARA」がじわじわとブーム中。

  このエントリーをはてなブックマークに追加 
KARA
劇団一人が大ファンだという「KARA」。
お尻を突き出して左右に振る“お尻ダンス”が韓国でブームとなったのち、日本でも大人気となりましたが、なんかぜんぜん韓国人か日本人かわかりませんね。
むしろ日本人よりもかわいい気がします。

今後の活躍に期待。
KARA SPECIAL PREMIUM BOX FOR JAPAN(完全初回受注生産)
KARA ユニバーサルミュージック (2010-04-28)売り上げランキング: 1312


なんだか最近は海外の歌手が日本で人気が出るのが多くなってきたなぁと思います。
特に韓国。日本も外でもがんばってほしいですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント
コメントする








    
<< | 2/14PAGES | >> |