おすすめアプリ

お買い物便利リンク!

amazonでお買い物
amazonギフトを送ろう
楽天でお買い物!
楽天市場
楽天ブックス
格安航空券とるならここ
海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】
オススメ書籍

カテゴリー

果たして自分にはあっただろうか「モテキ」

  このエントリーをはてなブックマークに追加 
 モテキ

ひさしぶりになんか気軽に観てみたい映画「モテキ」。
過去を振り返ってモテキなんてあっただろうかと回想してみるが、なんだか悲しくなってきました。
おばちゃまにモテた記憶しかございませんね

個人的に結構好きな女優ばっかり出ているので近場の映画館で公開されれば見に行こうかなと。

原作は全く読んだことないですが、それもまたよし。
面白かったら漫画も読んでみようと思います。

■公式サイト

JUGEMテーマ:映画

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パクリ映画は意外に儲かる!?製作会社は大繁盛!

  このエントリーをはてなブックマークに追加 
【TSUTAYAにいくといつも気になるパクリ映画の数々】と題して第4弾までいろいろと見つけてきたものをアップしてきましたが、気になる記事を見つけたのでチェック!
アメリカと日本のビデオ屋さんに並ぶ冗談みたいなタイトル。映画『トランスフォーマー』をパクった『トランスモーファー』、映画『ダ・ヴィンチ・コード』ならぬ『ダ・ヴィンチトレジャー』、そして映画『紀元前1万年』のそばに『紀元前1億年』! 何じゃ、こりゃ!?……実はこれすべて、有名作品のパクリを得意とするB級映画専門の製作会社の作品。この会社、不況のなか大繁盛している。
□パクリ映画製作会社は大繁盛!『トランスモーファー』『紀元前1億年』!意外にも得意先は日本
一番の得意先は日本だそうでびっくり。
自分みたいな好き物が多いということでしょうねw

・TSUTAYAにいくといつも気になるパクリ映画の数々 第1弾
・TSUTAYAにいくといつも気になるパクリ映画の数々 第2弾
・TSUTAYAにいくといつも気になるパクリ映画の数々 第3弾
・TSUTAYAにいくといつも気になるパクリ映画の数々 第4弾
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

『ゴーストバスターズ3』が2012年公開決定!?しかも、オリジナル監督・オリジナルキャスト出演

  このエントリーをはてなブックマークに追加 
ゴーストバスターズ3なんともうれしいニュース!!
映画『ツインズ』『デーヴ』などで知られるアイヴァン・ライトマン監督が、MTVとのインタビューで、出世作である映画『ゴーストバスター』のシリーズ3作目を監督すると正式表明!

ようやく正式にスタートですね。
またあの曲が聞けるのでしょうか!

久々の続編で大変期待大!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

マイケル・ジャクソン THIS IS IT予約開始!奇跡の映像がブルーレイ&DVDで2010年1月27日発売!

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

即買いですね!
永久保存版として!

■マイケルジャクソン・スペシャルストアサイト(AMAZON)
こっちも要チェック!

3枚で3000円キャンペーンなるものもやっているようなのでこの際、まとめていろんな映画とともにマイケルの「ムーンウォーカー」買ってしまおうと思います!
■DVDどれでも3枚3000円キャンペーン

年末は映画とゲーム三昧でいこうと思います。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント
コメントする








    
<< | 2/9PAGES | >> |