おすすめアプリ

お買い物便利リンク!

amazonでお買い物
amazonギフトを送ろう
楽天でお買い物!
楽天市場
楽天ブックス
格安航空券とるならここ
海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】
オススメ書籍

カテゴリー

huluに入るべきかどうか悩んでいる方へ読んでほしい

  このエントリーをはてなブックマークに追加 
hulu
先日、huluに実際契約して早1ヶ月、いろいろと契約するメリットデメリットを感じ始めたのでこれからhuluに入ろうかどうか検討している方への参考になればと、ここにまとめます。

まずはじめに個人の感想ですが、huluにはいってめっちゃよかったと思っています。


大きくよかったと思う点は、主に2点

第一の理由は、私自身海外ドラマが大好きなので、今まで見ようと思ってもTSUTAYAで借りるのは面倒だなと思っていた「ウォーキング・デッド」「スーパーナチュラル」「LOST」など有名どころがほとんどそろっていること。

第2の理由は、パソコンで見れるほか、PS3やXBOXを使ってTVで見れること。
外出中はiPhoneなどのスマホを使って見れること。
個人的に一番うれしいのが古くなって使わなくなってしまった初代iPadを防水加工して、お風呂場でhuluを観られるようになったこと!

半身浴には最適です

つまり、あらゆる環境でいつでも好きな時間に観ることができること。

しかも環境が変わっても簡単に続きから観ることができます

新しいタイトルの追加も割と頻繁に行われており、初期の頃に比べかなりのタイトル数になっています。
映画やアニメは古めのものやちょっと癖のあるものが多いような気がしますが、単純に海外ドラマが好きな方は入る価値は絶対にあると思います。

あえて、デメリットもあげておきましょう。

一番のデメリットは、人気海外ドラマに限って、シーズンがいくつも続いているものに限り、まれに閲覧できるシーズンが中抜けになっていることがあります。

スーパーナチュラルのシーズン3,5がなぜかないなーと思って12月を過ごしていたのですが、1月に入り逆にシーズン2,4がなくなりました・・・。

つまり、奇数月には奇数シーズンを、偶数月には偶数シーズンを公開しているのです!

なんとこしゃくな!

まぁ、総合的に考えてメリットの方が高いので、私自身は月額980円という価格はかなりお得な気がします。

契約を考えている方へのご参考になれば幸いです。

「1日約33円弱で映画、ドラマ見放題」の環境はかなり魅力的。
特に小さいお子さんがいる方には、ポケモンとかアニメも多いのでオススメです。


JUGEMテーマ:映画

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック