おすすめアプリ

お買い物便利リンク!

amazonでお買い物
amazonギフトを送ろう
楽天でお買い物!
楽天市場
楽天ブックス
格安航空券とるならここ
海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】
オススメ書籍

カテゴリー

★TSUTAYAにいくといつも気になるパクリ映画の数々第3弾

  このエントリーをはてなブックマークに追加 
このコーナーもコレで3回目!
TUTAYAに行く度にあるので、飽きさせてくれないですね!
今回も強烈なタイトルをたくさん見つけてきました!!

興味ある方は是非一度本物と一緒にレンタルor購入してみて見ましょう!

トゥーム・・・
■トゥームレイダー: アンダーワールド[XBOX360]
■トゥーム・ソルジャー [DVD]

名前も服装も見た目もばっちり!
トゥーム・レイダーのほうはxbox360のパッケージですが前回の007同様ゲームのほうの派ケージを真似るケースも多いみたいですね!


トランス・・・
■トランスフォーマー/リベンジ (マイケル・ベイ 監督) [DVD]
■トランスフォーサー [DVD]
■トランスバトラー [DVD]

こちら「トランス」シリーズ!
やはりどれもメカもの。
どれもメカデザインまで似てますね!
同じ世界の違う時間帯の話という風に無理やり解釈してみるのも面白いかも。

天使と悪魔
■天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]
■悪魔と天使 [DVD]

なんと「天使」と「悪魔」を入れ替えただけ!
ココまでくると開き直ってる感じがいいですね。
パっとっみつながりのある作品のように見えるのがコツです。


ウオッチ
■ナイト&デイ・ウォッチ/ディレクターズ・カット DVDダブルパック
■スペース・ウォッチ [DVD]

サングラスの奥から見てますね〜。
色々とウォッチしちゃってますね〜。


MIB
■メン・イン・ブラック [Blu-ray]
■MIB メン・イン・バカ [DVD]

なつかしの名作のパロディー。
やはりパロディー系の作品はパッケージもとことんパロってますね。
パロディなら、パッケージを真似るのもわかるのですが、他のタイトルは・・・・大真面目ですね。



■バックナンバーも是非ご覧ください
・TSUTAYAにいくといつも気になるパクリ映画の数々 第1弾
・TSUTAYAにいくといつも気になるパクリ映画の数々 第2弾


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック