おすすめアプリ

お買い物便利リンク!

amazonでお買い物
amazonギフトを送ろう
楽天でお買い物!
楽天市場
楽天ブックス
格安航空券とるならここ
海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】
オススメ書籍

カテゴリー

『残穢【ざんえ】―住んではいけない部屋―』が想像以上の良作だった件

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

ホラー好きとして、最近のジャパニーズホラーはアイドルのプロモーションのような使い方で嫌気がさしていた今日この頃。
久々にアイドルが出てこないホラー映画がやっていた。

その名も残穢【ざんえ】 ―住んではいけない部屋―

竹内結子主演の映画で、CMもなんか不動産屋のCMかなと勘違いするような感じの作りになっていたり、ちょっと興味を抱いていた。


あまり期待せずに、観に行ったのだが・・・・



結論から言うと超よかった!


一般的な、ただただビビらせるような作りのホラー映画とは違う、何重にも仕込まれたフラグを丁寧に回収していくような、ワクワク感がほどよくある映画でした。

映画を観終わった後、思わずもう少しちゃんと理解したいと小説を買ってしまったくらいです。

しっかりと作り込まれた、久々の良作ジャパニーズホラーを体験した方はぜひ。


JUGEMテーマ:映画
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

さぁ、ヴァルハラへ!職場で使えばあなたもヒーロー!

  このエントリーをはてなブックマークに追加 


こんな感じで息巻いてる人におすすめの商品を発見しました.

その名もシルバー銀河こいつです↓



マッドマックス 怒りのデス・ロードを見たことのある方にはおなじみのアレです。

戦士になることができ、なおかつ英雄になる可能性すら出てくるのです。


正しい使い方は、このイメージはこのような感じになります




会社ではうだつの上がらないあなたも、

このように戦士になることによって、上司からの評価もぐんぐんうなぎのぼりになるはず!



こんな気軽に上司に話しかけられるポジションになることができます。

ぜひ、騙されたと思って試してみてはいかがでしょうか。
 


JUGEMテーマ:映画
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

★TSUTAYAにいくといつも気になるパクリ映画の数々第4弾

  このエントリーをはてなブックマークに追加 
このコーナーもコレで4回目となりました!
ツタヤに行く度にざくざくと宝の山が!!

なかなか皆さんもツタヤに行くのが楽しくなってきたのでは?(違う意味で)

今回もかなり笑えるタイトルをチェックしに行ってきました!!

興味ある方は是非一度本物と一緒にレンタルして観ましょう!
ぜんぜん違うこと必至!

トランス・??
トランスシューター [DVD]
トランスポーター [DVD]
炎にまみれて2丁拳銃!「ルールを破ったら、命はない」って・・・

20世紀少年
よげん(2枚組) [DVD]
20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]
邦題に作ったところの悪ふざけでしょうか?フォントが・・・。

ウォンテッド
リベンジ [DVD]
ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]
右利きと左利きの違いです

GI
G.I.ウォー [DVD]
G.I.ジョー [DVD]
クオリティー高すぎ!両方借りて観比べたい!

バビロン
バビロンZ [DVD]
バビロンA.D. (特別編) [DVD]
ダブルバビロン!なんだかZのほうが面白そう・・・。本家がんばれ!

ジェラルドフィーバー
覇王伝アッティラ【完全版】 [DVD]
300〈スリーハンドレッド〉 [DVD]
極めつけはこれ!!役者おんなじやん!騎馬隊と突撃隊の隊長?一まとめにしてくれ!

 
また色々と年末に向けて出てきそうなので要チェックですね!
皆さんも是非探してみてください!



■バックナンバーも是非ご覧ください
・TSUTAYAにいくといつも気になるパクリ映画の数々 第1弾
・TSUTAYAにいくといつも気になるパクリ映画の数々 第2弾
・TSUTAYAにいくといつも気になるパクリ映画の数々 第3弾


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント
コメントする








    
| 1/239PAGES | >> |